LOVELY☆★

語れるかどうか心配ですけど、ファッションについて語れたらなぁ。。。
お暇なら見てくださいましぃm(__)m
<< 久々にいーっぱい買っちゃった☆★ | TOP |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
久しぶりに。
昨日すっごぉく久しぶりに服買っちゃったよ。
自分でも信じられないくらい買ってなくて、1ヶ月半くらいに前に福岡で買って以来に買ったよ。
まぁ、鹿児島で買うときはいつも買うとこは決まってて、昨日2ヶ月振りくらいに行ったかな。
で、そこでまたお店の人と話し込んじゃってさ。
服の話しするのってやっぱ楽しいねぇ〜☆★
結局昨日は、ベストとキャミをお買い上げ〜vv
ショーパンと合わせると絶対かわいいよ♪
早くこれ着てどっかいきたぁい。
昨日はサロペット着てたんだけど、着てる人一人しか見なかったんだよね。
こんなもんなのかねぇ??
しかも、あたしはデニムのやつなんだけど、見た人は黒のサロペット。
もう少しいるかなぁ〜って思ったけど、全然だったたらーっ
あたし的にはおいしいんだけどね笑”
これで今月はもう服かえないよぉくもり
来月、福岡と大阪・神戸で思いっきり買っちゃおっとぴかぴか
23:04 | ファッション | comments(1) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
23:04 | - | - | -
コメント
ショートコメント
2008/08/04 5:50 PM by キーE璽
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://km0702-td0410.jugem.jp/trackback/36
トラックバック

みんなのブログポータル JUGEM
SEARCH