LOVELY☆★

語れるかどうか心配ですけど、ファッションについて語れたらなぁ。。。
お暇なら見てくださいましぃm(__)m
<< 安室ちゃんかわいぃ | TOP | ご無沙汰です。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
通販にはまっちゃうかも(><)
前回欲しいと言っていた、ViViでアムロちゃんが着ていたボーダーのニット。
一番近い、福岡のSHOPに電話してきいてみましたよぉ。
電話したときは売り切れてて、入荷しても通販できるか分からないと言われたの。
とりあえず、入荷したら連絡をもらうことにしたら、次の日に「入荷しまいした」って連絡入ってさラッキー
通販もOKだったので、買っちゃうことにしました。
連絡もらって、次の日にお金を現金書留で送って昨日商品が届いたのラブ
袖のとことかすっごくかわいくてポッ
早く暖かくならないかなぁ。。。っと思いつつ。
まぁ、昨日、今日と暖かかったんだけどねおてんき
で、今日中に着るインナーを買っちゃいました。
インナーにするにはちょっと高かったんだけど、1枚でも着れそうだったから奮発しちゃった笑゛
200603071955000.jpg
23:13 | ファッション | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
23:13 | - | - | -
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://km0702-td0410.jugem.jp/trackback/33
トラックバック

みんなのブログポータル JUGEM
SEARCH