LOVELY☆★

語れるかどうか心配ですけど、ファッションについて語れたらなぁ。。。
お暇なら見てくださいましぃm(__)m
<< や〜っと見つけたぁ | TOP | 通販にはまっちゃうかも(><) >>


| - | - | -
安室ちゃんかわいぃ
今月号のViViの表紙かわいいよね☆★
安室ちゃんかわいすぎだよぉラブラブ
で、その表紙で着てたボーダーが欲しいわけですよ。
でも、鹿児島にはお店がないしなぁ。。。
福岡行く予定もないしくもり
ってか、行く余裕がないというか。
ここは通販できるか問い合わせてみるかワッ!
色は黒と黄色は見たけど、やっぱブルーがいいかなぁ〜
でも、黄色も可愛かった。
いつも無難な色の黒を選ぶんだけど、あぁいう感じはやっぱ色を外したいというか。
まぁ、あたしは下に着るのがほとんどデニムなんで何でもいけるんだけどね笑゛
とりあえず、明日携帯してみよーっと
23:03 | ファッション | comments(0) | trackbacks(0)
23:03 | - | - | -
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://km0702-td0410.jugem.jp/trackback/31
トラックバック

みんなのブログポータル JUGEM
SEARCH