LOVELY☆★

語れるかどうか心配ですけど、ファッションについて語れたらなぁ。。。
お暇なら見てくださいましぃm(__)m
<< 体重が、、、 | TOP | 安室ちゃんかわいぃ >>


| - | - | -
や〜っと見つけたぁ
200602251615000.jpg
今日やっと見つけたよ。
マジョマジョのマスカラ。
発売した頃に見たんだけど、その時は「まっ今度でいっかぁ〜」って感じで買わなかったのね。
で、買いに行こうと思って行ったときにはもうnothing!!
どこ探してもなくて、入荷日未定の文字が。
あの時買えばよかった。。。と後悔してた訳ですよ。
そしたら、今日地元の大型スーパーの化粧品コーナーに行ってみたら1つだけ残ってるじゃないですかぁ!!!!
で、速攻買っちゃいました。
明日友達とドライブに行くから早速つけてみよーっとイヒヒ
20:10 | - | comments(0) | trackbacks(0)
20:10 | - | - | -
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://km0702-td0410.jugem.jp/trackback/30
トラックバック

みんなのブログポータル JUGEM
SEARCH