LOVELY☆★

語れるかどうか心配ですけど、ファッションについて語れたらなぁ。。。
お暇なら見てくださいましぃm(__)m
<< 今月買ったかわいい洋服たちですvv | TOP | や〜っと見つけたぁ >>


| - | - | -
体重が、、、
去年の年末から体重が増えてきだして、夏から秋にかけて痩せたのが元に戻るのではないかと思うくらいの今日この頃です。
ってことで、食べる量&お菓子を食べないようにしてるんだけど、日によってまちまち。
おまけに、夏に比べて動かないし。
寒天はずーっと食べてるんだけど、夏ほどではないんでまた1日3食食べようと思ってます。
昼はお弁当なんで無理なときもあるけど。
あぁ早く暖かくならないかなぁ。

あっ!そうそう。掲示板で見たんだけど、倖田クミ式ダイエットってどんなのか知ってる人いたら教えてくださぁい。
ちょっと気になったもんでたらーっ
23:15 | - | comments(0) | trackbacks(0)
23:15 | - | - | -
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://km0702-td0410.jugem.jp/trackback/28
トラックバック

みんなのブログポータル JUGEM
SEARCH