LOVELY☆★

語れるかどうか心配ですけど、ファッションについて語れたらなぁ。。。
お暇なら見てくださいましぃm(__)m
<< ワンピが欲しいぃー | TOP | 体重が、、、 >>


| - | - | -
今月買ったかわいい洋服たちですvv
image.jpg
前に欲しいって言ってた、GILFYのワンピ。
ホントはViViで倖田ちゃんが着てた色が欲しかったんだけど、黒とカーキとイエローしか通販にはなくて。。。
その中では黒がよかったんで、黒にしちゃいましたぁてれちゃう
すっごいかわいいのラブ
200602191301000.jpg
またデニスカ買っちゃいました。買ったというより、買ってもらったんだけどねたらーっ
なんと!¥13,000が¥5,000だったのワッ!
こんな可愛いのに、こんな安くしていいの?って感じ
白のタンクはGILFYのなんだけど、にににこマークがめちゃ可愛いっちゃラブ
スヌーピーのタンクも半額でgetできて、もう満足
あたしにしては珍しい色買ったと思うかな
いつも黒とか白が多いから笑゛
13:15 | ファッション | comments(0) | trackbacks(0)
13:15 | - | - | -
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://km0702-td0410.jugem.jp/trackback/27
トラックバック

みんなのブログポータル JUGEM
SEARCH