LOVELY☆★

語れるかどうか心配ですけど、ファッションについて語れたらなぁ。。。
お暇なら見てくださいましぃm(__)m
<< あけおめです☆★ | TOP | 雨の日 >>


| - | - | -
初買い☆★
200601182228000.jpg
今年最初の買い物はワッ!
Snatchの福袋ひらめき
今年は東京に行けなかったから、通販でsnatchの福袋が買えたので買っちゃいましたラブ
しかも、これ元旦に届いたのよぉてれちゃう
届いたら即行開けて、着ちゃったよnext
それがこの写真のやつ
で、その他には黒のカットソーに黄色のカーディガン。
あとカーキのカーゴパンツが入ってたんだけどサイズがSで。。。
ちょっと入りそうにないんだなぁくもり
5000円のを買ったんだけど、総額3万くらい入ってたからもう満足モグモグ
22:47 | ファッション | comments(0) | trackbacks(0)
22:47 | - | - | -
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://km0702-td0410.jugem.jp/trackback/22
トラックバック

みんなのブログポータル JUGEM
SEARCH