LOVELY☆★

語れるかどうか心配ですけど、ファッションについて語れたらなぁ。。。
お暇なら見てくださいましぃm(__)m


| - | - | -
久しぶりに。
昨日すっごぉく久しぶりに服買っちゃったよ。
自分でも信じられないくらい買ってなくて、1ヶ月半くらいに前に福岡で買って以来に買ったよ。
まぁ、鹿児島で買うときはいつも買うとこは決まってて、昨日2ヶ月振りくらいに行ったかな。
で、そこでまたお店の人と話し込んじゃってさ。
服の話しするのってやっぱ楽しいねぇ〜☆★
結局昨日は、ベストとキャミをお買い上げ〜vv
ショーパンと合わせると絶対かわいいよ♪
早くこれ着てどっかいきたぁい。
昨日はサロペット着てたんだけど、着てる人一人しか見なかったんだよね。
こんなもんなのかねぇ??
しかも、あたしはデニムのやつなんだけど、見た人は黒のサロペット。
もう少しいるかなぁ〜って思ったけど、全然だったたらーっ
あたし的にはおいしいんだけどね笑”
これで今月はもう服かえないよぉくもり
来月、福岡と大阪・神戸で思いっきり買っちゃおっとぴかぴか
23:04 | ファッション | comments(1) | trackbacks(0)
久々にいーっぱい買っちゃった☆★
この前の土日、久々に福岡行ってきましたぁvv
もちろんたぁーくさん買ったよラブ
ラブボでショーパンとサロペットとポロシャツ。
サロペットもうすっごいかわいいのてれちゃう
スカートとパンツどっちにするか迷ったんだけど、パンツにしちゃった。
その後に着た、ショーパンもかわいくて買うかどうか迷ったんだけど結局買っちゃったたらーっ
なんかちょっとかぶったけど、まっいいかっ!(笑)
また近いうち画像upしまぁすモグモグ
22:39 | ファッション | comments(0) | trackbacks(0)
ご無沙汰です。
最近というか、、、1ヶ月以上もサボってました。
最近ちょっと通販にはまりつつあります。
地元には自分の好きなshopがなくて、福岡とかでまとめ買いをよくするんだけど。。。
交通費とかを考えると通販の送料のほうが断然安いわけ!!
だけど、トップスとかしか通販する勇気はないんだよね。
やっぱサイズとか着なきゃ分からないしね。
来週福岡行くから、久しぶりにたくさん買うぞぉ。
あんまお金ないけどたらーっ
23:43 | - | comments(0) | trackbacks(0)
通販にはまっちゃうかも(><)
前回欲しいと言っていた、ViViでアムロちゃんが着ていたボーダーのニット。
一番近い、福岡のSHOPに電話してきいてみましたよぉ。
電話したときは売り切れてて、入荷しても通販できるか分からないと言われたの。
とりあえず、入荷したら連絡をもらうことにしたら、次の日に「入荷しまいした」って連絡入ってさラッキー
通販もOKだったので、買っちゃうことにしました。
連絡もらって、次の日にお金を現金書留で送って昨日商品が届いたのラブ
袖のとことかすっごくかわいくてポッ
早く暖かくならないかなぁ。。。っと思いつつ。
まぁ、昨日、今日と暖かかったんだけどねおてんき
で、今日中に着るインナーを買っちゃいました。
インナーにするにはちょっと高かったんだけど、1枚でも着れそうだったから奮発しちゃった笑゛
200603071955000.jpg
23:13 | ファッション | comments(0) | trackbacks(0)
安室ちゃんかわいぃ
今月号のViViの表紙かわいいよね☆★
安室ちゃんかわいすぎだよぉラブラブ
で、その表紙で着てたボーダーが欲しいわけですよ。
でも、鹿児島にはお店がないしなぁ。。。
福岡行く予定もないしくもり
ってか、行く余裕がないというか。
ここは通販できるか問い合わせてみるかワッ!
色は黒と黄色は見たけど、やっぱブルーがいいかなぁ〜
でも、黄色も可愛かった。
いつも無難な色の黒を選ぶんだけど、あぁいう感じはやっぱ色を外したいというか。
まぁ、あたしは下に着るのがほとんどデニムなんで何でもいけるんだけどね笑゛
とりあえず、明日携帯してみよーっと
23:03 | ファッション | comments(0) | trackbacks(0)
や〜っと見つけたぁ
200602251615000.jpg
今日やっと見つけたよ。
マジョマジョのマスカラ。
発売した頃に見たんだけど、その時は「まっ今度でいっかぁ〜」って感じで買わなかったのね。
で、買いに行こうと思って行ったときにはもうnothing!!
どこ探してもなくて、入荷日未定の文字が。
あの時買えばよかった。。。と後悔してた訳ですよ。
そしたら、今日地元の大型スーパーの化粧品コーナーに行ってみたら1つだけ残ってるじゃないですかぁ!!!!
で、速攻買っちゃいました。
明日友達とドライブに行くから早速つけてみよーっとイヒヒ
20:10 | - | comments(0) | trackbacks(0)
体重が、、、
去年の年末から体重が増えてきだして、夏から秋にかけて痩せたのが元に戻るのではないかと思うくらいの今日この頃です。
ってことで、食べる量&お菓子を食べないようにしてるんだけど、日によってまちまち。
おまけに、夏に比べて動かないし。
寒天はずーっと食べてるんだけど、夏ほどではないんでまた1日3食食べようと思ってます。
昼はお弁当なんで無理なときもあるけど。
あぁ早く暖かくならないかなぁ。

あっ!そうそう。掲示板で見たんだけど、倖田クミ式ダイエットってどんなのか知ってる人いたら教えてくださぁい。
ちょっと気になったもんでたらーっ
23:15 | - | comments(0) | trackbacks(0)
今月買ったかわいい洋服たちですvv
image.jpg
前に欲しいって言ってた、GILFYのワンピ。
ホントはViViで倖田ちゃんが着てた色が欲しかったんだけど、黒とカーキとイエローしか通販にはなくて。。。
その中では黒がよかったんで、黒にしちゃいましたぁてれちゃう
すっごいかわいいのラブ
200602191301000.jpg
またデニスカ買っちゃいました。買ったというより、買ってもらったんだけどねたらーっ
なんと!¥13,000が¥5,000だったのワッ!
こんな可愛いのに、こんな安くしていいの?って感じ
白のタンクはGILFYのなんだけど、にににこマークがめちゃ可愛いっちゃラブ
スヌーピーのタンクも半額でgetできて、もう満足
あたしにしては珍しい色買ったと思うかな
いつも黒とか白が多いから笑゛
13:15 | ファッション | comments(0) | trackbacks(0)
ワンピが欲しいぃー
今月号のViViで倖田ちゃんが着てた、GILFYのワンピちょーかわいくない!?
欲しいなぁ、、、っと思って、ViViの通販で見たけど完売でしたぁ悲しい
タイミングが悪いよぉ。いつもいつもポロリ
去年の年末にsnatchのボーダーのワンピ買ったけど、まだ1回しか着てない。
ニットだから、一枚ではちょっと。。。。
で、この前はミニスカに合わせたんだけどこれがかわいんだわラブ
雑誌で、安室ちゃんと倖田ちゃんも着てたんだぁイヒヒ
23:59 | ファッション | comments(0) | trackbacks(0)
雨の日
雨の日って服にも気を使いません?
今日は雨だったんだけど、朝随分悩みましたよぉ。
だけど、時間ないし汗
結局、一番上にあったパンツを入っていったんだけど、裾がちょい長めなのよね。
ヒールを履いていったんだけど、やっぱ濡れちゃったよぉムニョムニョ
はぁープシュー
明日も雨みたいだからなぁ。スカートにしますかね。
ホント雨の日は嫌だぶー
22:58 | ファッション | comments(0) | trackbacks(0)

みんなのブログポータル JUGEM
SEARCH